少年野球 - 末恒少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新体制 松山丸!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年10月30日 12:42:15
コーチ就任から早1年・・・。

あっという間の1年でありました。

昨年、田見コーチから引き継ぎ

丁寧に分かりやすく接してこられた田見さんからのバトンタッチ!

正直プレッシャーでありました。

野球経験者ではありましたが、教える立場としては初めてのこと・・・。

経験や独学では人に教えるってことは困難でありました。

本やDVDで勉強はしたものの相手は生き者・・・。

教材のようにはうまくいきません。

最後までチームに貢献できなったこと大変残念に思います。

教える立場の私が沢山の事を教わった気がします。


荒っぽく雑なコーチで終え、沢山の子供達を傷つけました。

保護者の皆様にはご不満を与え大変ご迷惑をお掛けいたしました。


新スタッフさんには沢山の課題を残しての引き継ぎとなり

負担をお掛けいたしますが宜しくお願いします。


新チーム「全国」という新しいビジョンがあるようです。

技術面、メンタル面どちらとも相応しいチーム作りを期待しております。


私も生涯野球人として経たるまで野球は続けます!

「甲子園」いつまでも諦めることのできない場所・・・。

いつかマスターズであのマウンドに立ちますよ!!

我が子が先か私が先か楽しみです・・・!


末恒少年野球クラブに携われことに感謝しております。

今後、保護者OBとして陰ながら「松山丸」を応援し続けます!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年10月30日 18:26:11
負担だなんてとんでもないです!!!
末恒少年野球クラブ地盤改良が進行中です。

よこちち改めよこちち会長へバージョンアップです。

会長はじめ、コーチ陣、6年生保護者の皆様には大変お世話になりました。この一年あっという間でした。
特にきょチチには野球だけでなく人生を教わった気がしてます、おかげで趣味は少年野球と高校野球に変更です。
会長には酒と歌とダンスと涙・・・
6年生の子ども達にも感動をもらいました。本当にありがとう!!!
シーズン途中で号泣でした、これからも応援しますよ。

新体制「松山丸」になりました。
新チーム目標は高いところにあります。しっかり応援・援護したいと思います。
監督・コーチ・保護者・子ども達の潤滑油となり、しっかりバックアップできるようがんばります。
恋愛・お金・野球以外なら相談に乗ります。

早速週末から忙しそうです。

今から楽しみです。

親子共々色々と迷惑かけますが一年間どうぞよろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ