少年野球 - 城北イーグルス

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

4件のうち4件を表示しています。


2012.07.16   
会長杯
今日も暑くなりそうですね。
暑さそして、試合にも負けないようがんばっていきましょう!!
そして、勝ってお父さん・お母さんを喜ばせてあげましょう。
さぁ、行くぞー!!
それと、昨日ポップアスリートの抽選がありました。
トーナメント表は後日ホームページ上で確認できると思います。乞うご期待!!
2012.05.29   
県学童
形はどうであれ、ベスト4おめでとう。
でも、勝負はこれからです。いろいろな事情があるなかでこういった形でこういう場を与えていただいた事に感謝して次の試合、全力で向かっていきましょう。
失う物はありません。悔いが残るプレーだけはしないでください。
体調管理をしっかりして決戦の日まで準備をしてください。
2012.04.09   
みんながんばりました
昨日の試合、結果はとても悔しいものでしたが、今のチームの実力です。でも、あと勝利まであと1歩のところまで来ています。昨日の試合の良い所・悪い所必ず次の試合に生かして下さい。
私も、反省すべき点は多々ありました。チーム事情でまた同じような時があった場合は、生かして行こうと思います。
応援していただいたコーチ、保護者の方ありがとうございました。
これで、3つの全国大会行きの予選の1つが終わりました。次の大会は約1ヶ月後です。次に向けて更なる努力・練習をして今度こそは勝ちたいと思います。
ご協力の程よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
2012.03.16   
こんにちは
初めてメッセージを入れます。
今までほったらかしで申し訳ないです。
もし、よかったらメンバー申請をして下さい。
承認にタイムロスがあるかもしれませんが許して下さい。
来週から少年野球も甲子園も始まります。
とうとう野球シーズンの到来です。
精一杯プレーし、仲間を励まして1年間野球三昧を送りましょう!!