少年野球 - 鳥取ジャガーズ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

145件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2012.07.29   
【お知らせ】高校野球鳥取決勝の球審
昼前に突然申し訳ありません。表題の件にてご連絡です。
鳥取市少年野球リーグ関係者は皆さんご存じの審判講習会の先生でもある、
県下高野連審判員ではNo.1(と私は信じてます)
吉田正博氏が、本日一時より開始の鳥取地区決勝
鳥取城北vs鳥取中央育英 の試合に
球審のマスク被られます。
選手も勿論ですが、高い技術を持たれる吉田氏にも
アツい応援宜しくお願いいたします!
2012.07.28   
チームトップからアンケートお答え下さい
久しぶりのゆっくりした時間です。
本日、ろうきん杯 県大会、夏の高校野球 準決勝
鳥取市内で行われています。
皆さんログインしてますか?
ログインしてアンケートも答えてみてください。
たいした時間はかかりません。
これでポイント貯まってチームにプレゼントというのもありますし、
今回は抽選で 元阪神の矢野さん(POP大会会長)の
サインも当たるそうです。
ぜひ覗いてみてください!
2012.07.17   
トーナメント表がアップされました
鳥取地区のトーナメント表がホームページ上に掲載されています。
対戦相手は... 各自でご確認ください!( ̄^ ̄)ゞ

クリックすることでpopポイントもたまりますので、
ご確認ください!
2012.07.16   
POPアスリート鳥取大会 代表者会議
15日 午後6時より美保球場会議室にて 代表者会議、抽選会が開催されました。 趣旨説明などいろいろ有りますが、基本皆さんがホームページを除いていただけるようもっと充実させねばと思いました。

選手名簿、指導者登録などおろそかにしていた部分があり、このままでは大会には出場できない事態になりますので登録させていただきました。 今回は26チームの参加で鳥取県代表を決めることになります。 10月8日岡山で開催されるPOP中国クライマックス大会への出場権を得るために、本日の最後の粘りと根性魅せもぎ取った2点の重みを感じて、もう一度全開モードでがんばっていきましょう! 21日はグラントの件にて練習できなくなりました。 が、見るだけでも勉強になります。最後の夏にかけるアツい戦いが布勢にて開幕します。そうです!甲子園を目指す高校球児の戦いが始まります。 ジャガーズ先輩方が出場予定です。 ぜひとも会場に足をお運び下さい。
2012.07.12   
高校野球組み合わせ決まる!
夏の全国高校野球大会鳥取県予選の
組み合わせ抽選がありました。
ご存知とは思いますが、
高校球児の中にもジャガーズのOBがいます。
西高、東高、商業、湖陵と各チームで頑張っています。
また、軟式野球の方も西高軟式野球部は前回に続き
東中国大会へと出場されるチームにも先輩達がいます。

高校でもジャガーズのOBたちも頑張っています。
ぜひとも応援の際にはその辺もよく見ていただければと思います。
特に今年は布勢で開催されるので、お時間ございましたら、 観戦してください。 
2012.07.11   
ルーキー大会お疲れ様でした
久しぶりの決勝トーナメントでしたが残念!
でも、よく頑張りました。

次は会長杯、POPアスリート大会になります。

15日にPOPアスリート大会の会議、抽選もあります。

頑張っていきましょう\(^o^)/

大阪ドーム目指して!
2012.06.07   
遅くにすいません!お知らせ
遅くにすいません。
帰宅後、ページの整理をしていたら
POPスコアなるもの発見!

一度ごらん下さい。

http://www.pop.co.jp/score/

2012.06.05   
新メンバー 増加中
先日の体験会、練習試合お疲れ様でした。

また、このホームページのメンバーが
今までに無く活発に登録いただき、ホームページへ
アクセスしごらんいただける人数が増えてきました。
それと同時にもっと拡充させねばと思うところです。
このホームページから色々出来ることもありますし
皆様方のご意見もお待ちしています。

基本は面倒くさがらず、簡単ログインをポチッとしてから
ご覧くださいね! せっかくのログインしたときにもらえる
ポイント無駄になっちゃいますよ!
ポイント貯めて、野球用品をGetしましょう!
宜しくお願いいたします。
2012.06.01   
6月になりました!
POPホームページも第6回大会に向け、ページの拡充が行われています。
ご覧くださいね! PCからじゃないと見れないかも?

各地区もPOP大会に向け地区予選が始まろうとしています。鳥取もいよいよです。
大阪ドーム目指して! がんばっていきましょう!
2012.05.25   
昨日POP係長と・・・
最近、凹んでますぅ〜という電話。
鳥取大会に日程の件か?(迷惑かけてますし)と思いきや
「POP係長ブログ全然反応無くて・・・」
私「読んでますよ! コメントしてないけど・・・」
「何らか反応無いと気持ち萎えてくるんですよねぇ」
私「ですよねぇ〜 そー言えばうちのニュースも・・・」
なんてことで慰めあうこと数十分・・・
私は鳥取の野球少年少女たちの笑顔のために、
POP係長は全国の野球少年少女の笑顔のために

第6回も盛り上げていきましょう!と電話切りました。

なので、ジャガーズさんのチームの中はもちろん
他のチームの方々とお話しするときもPOPホームページ
大会のこと、スポンサーサイトの閲覧など話題にしてくださいね!
何卒、海より深くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
出来たらニュースやその他取り上げてほしいことなどありましたら
お申し付けくださいね!
POP係長と同様、管理者の私も少し萎えかけてます(汗)
2012.05.18   
ホームページには・・・
今回、コラボ企画、アンケート(POPポイント付き)
掲載されています。
ご覧になって特に、 今回のコラボ企画は「こてっチャン」プレゼント! チームでバーベキューしてる写真を送るという企画です! そこに「こてっチャン」プレゼントです。 前回、「いろはす」企画、「サフロン(洗剤・柔軟剤)」企画ありましたよね〜 覚えておられますか? 選手たちも当たったら喜びそうですよね!
なお、明日はお休みです。 現在のホームページの内容はメンバーでなくても閲覧できるようにしています。
メンバーになっていない方でも読める状態になっています。 そうなるとログインせずご覧になってる方々のPOPポイントが加算されなくなってしまいますので、もったいないですよ! 必ず、メンバーログインしてから
ご覧くださいね! また、まだメンバーになられていない方はこれを機会にメンバー申請をお願いします。
2012.05.13   
さぁ 出直ししましょう!
今日の試合はお疲れ様でした。
朝早くから母の日なのにお弁当まで用意して
1回戦に臨んだジャガーズさん
結果は母の日に勝利をプレゼントは出来ませんでしたが
皆頑張ったと信じています!
そのガンバリを伝えられたでしょうか?選手たちは?
監督・コーチからのアツきメッセージを受け
最後の全国目指せるPOPアスリートカップ予選になっている会長杯 頑張っていきましょう! 開催は7月頃ですのでそれまで、1からきっちりやると皆で誓いました。 仲間を信じ、自分を信じて目指すは・・・
2012.05.07   
試合コメント更新いたしました
スポ少大会試合コメント更新いたしました。

アクセスもよろしくお願いいたします。
2012.05.06   
GW最終日
おはようございます。昨日の疲れは無いですか?
今日も野球日和!とはいきませんが、リーグ戦ありますがんばっていきましょう。
選手の皆さんは宿題全て済んでいるでしょうか?
保護者の皆様は集合前に今一度ご確認を!
監督のお言葉をしっかり守ってくれる選手たちですので
全て終了していると信じていますが、もしも万が一終わってなければ、試合も出来ません。出れません。違う意味でリーグ戦終わっちゃいますので〜(笑)

小職は申し訳ありませんが、趣味の世界に行ってきますので、申し訳ありません。(謝) でも、野球のことをずっと考えていますので! 朗報期待しています。
試合結果またホームページにアップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2012.05.05   
お疲れ様でした!
朝早くからお疲れ様でした!
やっと、試合できましたね!
残念ながらスポ少東部地区大会には
進めませんでしたが、2試合通じた中で
色々収穫ありましたね!(また反省も)
明日はGW最終日ですが、リーグ戦が組まれています。
今日の試合通じて感じたこと、頑張りたいことを
しっかり心に刻み、明日の試合に向かっていきましょう!
監督からはしっかり「宿題済ませてね!」ということでしたので
ジャガーズのモットー 

しっかり確認して明日に臨みましょう!
お疲れ様でした!
2012.05.04   
またまた流れて・・・
昨日は楽しい時間をすごせました。
今日の大会に臨むために英気を養った、
オヤジどもはしっかり戦略会議も立てて
気合十分といったところでしたが・・・
天気には勝てません。(汗)
明日は試合によってはダブルヘッダーになります。
気合も体調も十分に時間管理と栄養と十分な睡眠を
選手の皆さんはよろしくお願いいたしますね!

6日にも午後からリーグ戦が組まれています。
連日の試合になりますので5日の試合が終わったあとも
十分な体のケア、休息をお願いしますね!
試合を振り返り、状況を思い返すことは頭のトレーニングにもなります。
やることいっぱいですが、GW最後まで突っ走っていきましょう!
2012.05.03   
水入り〜
昨日からの雨天にて 順延となりました。

今晩はしっかりスタミナつけて明日の試合に臨みましょう!
たぶん今日も高校野球はある予定ですので時間があれば観戦見学もよいかもしれませんね!

昨日の試合は緊迫する試合とちょっと大味な試合と対照的でした。
しかしながら、どんどん積極的に「バットを振る」という部分は
見習うことが必要かもしれませんね!
野球は元々点取るスポーツですから!

今日は練習はありませんが各自出来ることをやって準備していきましょう。
胃腸炎もはやっているようですので予防対策もよろしくお願いしますね!
2012.04.30   
リーグ戦 (やっと)開幕!
雨続きで開幕が遅れましたが、今日やっと初戦を迎えました。
昨年も対戦しましたが、負け続けている明徳さんです。

聞くところによるとジャガーズさんと状況はほぼ一緒。

人数、6年生少ないことは共通するところです。

試合結果は・・・残念ながらでしたが、 色々いい部分も
見えてきています。

6年生2人のプレーから見える気迫!

ぜひともこれが実を結ぶときがくると思います。

「練習は嘘をつかない」

さぁ スポ少大会 頑張っていきましょう!

(試合結果あとでアップしますね)
2012.04.29   
連勝モード!? 
今日の練習試合でも 日頃の練習の成果を遺憾なく発揮したジャガーズ!
明日1ヵ月半遅れたリーグ開幕初戦です。
この調子を持続して頑張っていきましょう!
スポ小大会ではもう一度富桑さんに胸を借りられるよう
その最終準備試合としてチーム一丸頑張っていきましょう!
2012.04.22   
スポ少大会
5月3,4日に開催予定ですが
対戦相手が決まっています。
醇風さんです。

今日練習試合予定していたチームですね〜

ホントに週末となると天候が悪い日が続いていますが
GWくらいはいい天候に恵まれ、練習、試合できることを
皆さん、祈っててくださいね!

あとは新入部員のお声がけ! よろしくお願いしますね!
[ 前のページへ | 次のページへ ]